~在職者向けセミナーについて~
はたらく方々のスキルアップの機会として活用いただけるセミナーです。
職種・年齢・雇用形態等に関わらずご利用いただけます。
■セミナー概要
新入社員として周囲の人たちから信頼される人になるために欠かせないビジネスマナーに関するセミナーです。
マナーの基本、具体的に何をしてどこに気をつけるべきなのか、日々の仕事に活かせる情報をお伝えします。
■講師 アドバンスワードサポート 阿部 浩子 氏
正社員・契約社員・派遣社員として事務・アシスタント、百貨店販売、上場企業役員秘書、社長秘書等の仕事に従事。その間に事業の立ち上げから企業合併、倒産を経験。会社のあり方や生き方に関心を持ちキャリアコンサルタントに転身。延べ13,000人の支援に関わる。
常に前向きな持ち味を生かして、若手人材育成、真心を伝える接客指導・スタッフ育成を得意としている。
■会場 オンライン(Zoomを使用したライブ配信)
PCからのご参加にあたり、Zoomアプリのダウンロードやシステム登録は不要です。
スマホからご参加の場合のみ、Zoomアプリのダウンロードが必要です。
|