企業と人が出会う場所 OSAKAしごとフィールド

MENU

企業向け
 セミナー・イベント

【アーカイブ配信】良い人材を呼ぶ!「採用活動力」/上司にもメリットありな「OJTノウハウ」

カテゴリ:
採用・定着
空席あり
開催日 2021-03-31(水)
参加費 無料
定 員 いつでも視聴可
内 容

■セミナー動画 概要
 
社員の「採用」「定着」の課題解決につながる動画セミナーをご視聴いただけます。
ご自宅や会社で簡単に視聴可能ですので、ぜひご活用ください!
 
・[採用力]・・・
自粛期間終了後にスムーズに採用活動を開始するために必要な要素を学べます。

ブランド力に頼らず、よりよい人材を自社で採用するために必要なこととは何かをセミナーを通して知ることができます。

 
・[定着力]・・・

新入社員や中途入社の社員にとって重要なOJTのノウハウとは何か、トレーナーの役割や対策などが学べるセミナーとなっております。

 

■講師 ヒューマンアカデミー株式会社 
    木村 早苗 氏

 

 

日本長期銀行退行後、ビジネススキルや接客の研修講師を皮切りに、担当可能分野の範囲を広げ、現在では人材開発コンサルタントとして、企業の人材育成に関わっている。

また、大学などの教育機関や求職者向けの就職支援講座にも定評がある。

 
 
 
 


動画視聴方法(視聴には企業診断の受診が必要です。)
1. 視聴したいセミナー名をクリックします。
2. 詳細から「企業診断」へアクセスし、受診します。
3. 受診後に受診結果とセミナー視聴ページのURLをお送りします。
4. 視聴ページURLにアクセスし、ご視聴ください。
5. 動画終了後は、アンケートにお答えください。

セミナーへのお申込み 『企業診断』の受診後に視聴用URLをお送りいたします。
セミナー受講後はアンケートの回答にご協力お願いいたします。

 

『企業診断』←コチラをクリック!
 

【お問合せ】
OSAKAしごとフィールド 中小企業人材支援センター(06-6910-3765)までお電話ください。
受付時間:月~金曜 9:30~18:30(17:30受付終了)※祝日を除く